FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまにはお外で
Sat.13.08.2011 Posted in アート
2 comments 0 trackbacks
DSCF0416.jpg

暑い。
お盆休み1日目。
今日はアーティストな友人たち5名で、スケッチデーです。
その前に、腹ごしらえと写真展へ。
おもろい写真展でした。
こんな写真の撮り方があるのか。
写真展でこんなにウケて、お腹いっぱいになるなんて。
はじめて入った写真館の作りも素敵で、おまけに撮影オッケー、太っ腹。

小さな動物園に行きました。
みんな思い思いの道具持参で。
わたしは、スケッチブックと色えんぴつ。
それぞれ、惹かれる動物も、視点も違っていて面白い。

終わってから見せ合いっこ。
みんな、上手だなあ。
やっぱり、明らかにわたしが一番下手ぴいだけど、
全然スケッチじゃないけど。(夢遊病者のイラスト?どこ見てんだ?)
これも、いいじゃないの。

暑かったけど、楽しかったなあ。
なんとなく、昼間に外で遊ぶのに不似合いなわたしたちに、
今日は健康的。
帰りはドーナツと珈琲でシメ。
今日も遊んでくれたみんな、ありがとう。

また、素敵なご依頼をいただきました。
きのう、社内にある別会社のデザイン事務所さんにたっぷり本を借りてきたから、
お休み中に読む(眺める?)んだ。
ダンシャリ計画は退行中~。

** 今日の花言葉 8月13日 ラン 熱烈、魅惑 **
スポンサーサイト

« 夏祭りの日 | Home | 顔が見えること »

comments

スケッチデー、すてきですね!
暑い中、お疲れ様でした。
そして、遅ればせながら見えない足跡展・傘展、お疲れ様でした。
どちらも見に行けなかったのが残念で・・・
でも、またpolyさんの作品に出会えるのを楽しみにしています♪

kyonさん♪
ありがとう~!これからも、仲間たちと一緒に色々と企画していきますよ。仕事などと違って、純粋に自分の作りたいものを作ったりすることは、自分自身を見つめる良い機会でもあると思います。
kyonさんも都合のつく時に、是非一緒にやりましょうね!またお誘いしちゃいますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。