FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
可愛いもの
Thu.11.08.2011 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF0304.jpg

とってもお仕事に疲れていた時期に、
ちょっとでも楽しくなれたらいいなと、
小さな可愛いものを使ってみた。
ボールペン(大好きなひとに買ってもらったパンダ。)
クリップ(小鳥がいっぱい)、ふせん(ピンクのレース柄)、メモ帳(ラスカルのと花柄の)
そしたら、今までよりちょっと楽しくなってきた。

これって、Kapoさんが言っていたことかも知れないな。
職場で使う文具なんて、機能的でシンプルなので充分だけど。
こんな小さなことで、ちょっと今までより楽しくなるんならすてき。

クリップは小鳥の形をしてる。
あんまり可愛いから、自分だけで使うのもったいないなと、
ちょっとずつ職場で話しをしたひとに配ってる。
今に小鳥が、会社中に広がっていくんじゃないかと思って。

ここ数日、頼まれたとあるものを作ってる。
やっぱり、何かを作るのが好きで、
可愛いものが好きだから、可愛いものの方が得意な気がする。
今回は、可愛いプラスポップでキュートに。
趣味に走りすぎないように注意しながら、勉強しながら、楽しい。

写真は、東京で出会った少女。
可愛くて、わたしが写真を撮っていたら、走って逃げちゃった。
だから後ろ姿。

** 今日の花言葉 8月11日 サンビタリア 私を見つめて **

お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

« 顔が見えること | Home | 傘を閉じる »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。