--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
顔が見えること
Fri.12.08.2011 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF0306.jpg

ネットの普及で、社会もずいぶん変わった。
良い面も、悪い面も。

何においても、顔の見える、直接話せる相手と、やりとりしたいとは思う。
今回初めて、ネットを通じて発注したもの。
(あ、以前頼まれて1度あったっけ。)

顔が見えない相手との、ネットを通じてのやりとりだけで進んでいく。
どうせ頼むなら、近くにいて、人柄も知っていて、
直接話せる相手と仕事がしたいと思ってた。
なんとなく、心配だった。
だから、これまでほとんど手を出さなかったのだけど。

今回対応に間に合いそうになく、利用してみることにした。
これが、安くて早くて、サービスも良し。出来はまあまあ。
どーなってんだ。
これじゃ、商売あがったりだよね。
なんとなく、昔からやっている方たちの心配をしながら、
また利用してみようと、思ってしまった。
(だってカタログとか見本もいっぱいくれたし。)
ナイショね。
だけどやっぱり、好きなひとたちとは直接会いたいな。

さてさて、明日からお盆休み。
やりたいことがありすぎです。
ゆっくり有意義に使おう。
暑さに負けるな。

** 今日の花言葉 8月12日 チューベローズ 危険な楽しみ **

« たまにはお外で | Home | 可愛いもの »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

