FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
傘を閉じる
Mon.08.08.2011 Posted in アート
0 comments 0 trackbacks
DSCF0227.jpg

傘展、終了しました。
ご来場くださった方々、ありがとうございました。
楽しかった、参加出来て良かった。
今日、搬出して来ました。

今回は、意味のない変なものを作ってしまったなあと思っていたのですが、
アーティストの友人が、褒めてくれました。
「すごい強さ」と「すごい少女趣味」の相反するものが共存しているそうです。
それって、結局わたしなのかも…。

搬出にいくと、ギャラリーの代表さんがいらして、
気になっていたことなどをお話し出来た。
物を作るということに、少し抵抗もあると話していらして、
ちょっと、近く感じた。

今回何も考えずに作ってみたものも、展示が終われば何の役にも立たない。
彼は、こういった直接生活などに必要ないと思えるものから、
人は何かを感じたりする、と教えてくれた。
好き、だったり、カッコイイ、だったり、可愛い、だったり、綺麗、だったり。
ヘン、だったり、コワイ、だったり、無限に。
それは、感動。
だから、必要なもの。

良いお話しが出来たなあって、感動。
このヘンな傘、普段使ってみるのもいいかも知れない。
ちょっとチラチラがジャマだけど。
また、来年も出せると良いな。
ありがとうございました!
また、美味しいごはん食べに行きます。

** 今日の花言葉 8月8日 ゴンフレナ 不滅の愛 **
スポンサーサイト

« 可愛いもの | Home | 花火 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。