--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そよかぜ
Mon.01.08.2011 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
DSCF0381.jpg

今夜は突然、映画デーに。
そういえばちょうどツイタチ、映画の日じゃないの。
仲良しのニストちゃんと一緒に。
食の好みなんかも似ているので楽しい。
ごはん美味しい。

昔、原作者の少女漫画、読んでたなあ。
つっこみたい部分は多々あったけれど、
雰囲気や音楽も良くて、ラストは気持ち良く観終われました。
ベタな話しは、キライじゃない。
素直に観れて、ちょっとホッとする。
誰かと映画を観るのもいいな、終わってから、感想を語り合える。
ひとりで観るのとは違う発見。

話しをしていて、少し前の、悩んでいた自分を見るようで。
気持ち分かる。
今、こんなに楽な自分が不思議。
こんな日がやってくるなんて。
幸あれ、オトメ。

最近、いい感じみたい。
好きなひとたち、好きなことたち。
たいした悩みもなく。(すぐ忘れる)
めずらしくバテてない夏。(今のところ)
この調子でゆきましょう。
今の一番目先の目標は、ダンシャリ!

** 今日の花言葉 8月1日 ハイビスカス 常に新しく繊細な美しさ **

« 花火 | Home | 赤い風の音 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

