FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会いに来たよ
Sat.30.07.2011 Posted in
0 comments 0 trackbacks
DSCF0337.jpg

ほとんど何の準備もせず、何も考えず。
親友女優の芝居を観るために、東京へ。
出掛ける直前に、彼女へのプレゼント、
緑色のシュシュとピアスを作って。

夜行バスは結構好きで、約8時間、本気でスヤスヤ熟睡。
良く眠れるのは、カラダが小さいからもあると思う。
2列の座席にすっぽり入れる。
というわけで、スッキリ快適に朝を向かえる事が出来た。

一番の目的の劇場に着くと、金沢の友人にばったり。
うれしいサプライズで、ここはどこ?って不思議な感覚、一緒に観劇。
親友女優は、本当に良くやっていた。
数日前の、あんなに不安そうなメールがウソみたいに。
感心するほどに。
そして、誰にもマネ出来ないであろう個性。
面白い芝居だった、がんばってるんだなあ、来て良かった!
3人で、しばし下北の町でお茶も出来ました。
まるで地元にいるみたいな感覚。

もうじゅうぶん満足だったけど、せっかく来たんだもん、
今回は、ウワサに聞いていたいろんなアートを見ることにした。
いくつかの会場で、たくさんたくさん、さまざまな作品に触れた。
面白いもの、好きなもの、びっくりするもの、感動するもの。
あんまりたくさん見すぎてしまって、だんだん何がなんだか分からなくなったけど、
地元では触れることの出来ないたくさんのものに出会えた。
お腹いっぱい!

帰りのバスもばっちり熟睡!
2車中泊1日満喫の、とても良い旅でした。
ありがとう!
http://blog.goo.ne.jp/a-y-k0114/e/1c749dfd9ade1bf595a699b1199029ad

** 今日の花言葉 7月30日 ベロペロネ おてんば、機知に富む **
スポンサーサイト

« 赤い風の音 | Home | さようなら! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。