FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Post Card
Tue.26.07.2011 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF0263.jpg

見えない足跡展、無事に終了しました。
ご来場くださった方々、ありがとうございました。
次回、自由人集合体「積もり」の作品展は、秋を予定しています。
早いな!
楽しみ!
Kapoの傘展はまだまだやっていますのでぜひ~。
写真は、Maduちゃんの作品が並ぶ某片町のバーです。

今夜は、急遽仲良しさんと素敵な打ち合わせ。
美味しいデザートをいただきながら、
これからやっていこうとしていることに、胸おどる。
ふたりで色々考えながら、ワクワクしてくる。
友人の中にも、力になってくれそうな人がたくさんいるよ。

わたしに相談しようと思ってくれたことがまず嬉しい。
いつも、まわりのみんなに愛されている彼女の人柄には、ホントに感心する。
そしてたくさんの可能性と才能。
微力ながら、力になっていきたいです。
また、詳しくはご報告~。
わたしも、良い機会だ、まだまだお勉強です。

今週末は東京へ、親友女優の晴れ舞台を観るために。
小屋入り前日の今日、メールが届いた。
「今までになく、すごく不安で仕方ない。」
毎回、その言葉を口にする彼女の気持ち、わたしも痛いほど分かる。
急いで、自分の描いた絵のポストカードに、彼女への言葉を書いた。
ありきたりだけど、素直な気持ちを。
メールより、言葉を届けるのに時間はかかるけど、
手書きの言葉を送りたかった。
早く届け。

舞台監督さんのお名前が、わたしと同じで心強いだなんて、
嬉しい言葉。
きっと、絶対大丈夫。

** 今日の花言葉 7月26日 ブルーポピー 憩い **
スポンサーサイト

« さようなら! | Home | 夕暮れ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。