--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ただいま
Sun.27.07.2008 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
ソラ07.27

ただいま、大好きな金沢。

帰ってきて、少し仮眠をとってから稽古にむかう。
きのうの友人女優に触発されて、
ヤル気はマンマンなのだけど、
まだまだな自分がもどかしい、くやしい。

焦りそうになるのを押さえてがんばる。

ウクレレ2

きのうの晩お会いしたシンガーさんのアルバムを、
きき惚れながら聴いていた。

やっぱりなんて素敵。
うっとりしてしまう。

でも、
おかしい、、

この歌を歌っているひとと、
あのゴキゲンでホラ吹きなひととは本当に同一人物なのだろうか?

おかしいおかしい。

「どっちがホントなの?」
と聞くと、

「どっちもコピーロボット♪」
と、トンチンカンな答えが返ってきた。
もういい。

どっちも、ホントウなんだよね。

****

おわび。

ひなたぼっこは不定休です。
お母さんの気まぐれで、突然お休みになったりします。

行ったけどやってなかった。
なんて連絡もいただいたり、
本当にごめんなさい。

わざわざ行こうと思ってくれて、ありがとう。
今度お茶おごるから~。

****

おとついから、このブログの画面がヘンです。

なぜかしら。
こんなんイヤン。

だれか直し方教えて。

« ポニョ | Home | 東京Day »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

