スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Party Party!
Sun.24.07.2011 Posted in アート
0 comments 0 trackbacks
DSCF0224.jpg

傘展、はじまりました。
今日のお昼は、会場のKapo Galleryでオープニングパーティ!
今回出展している、10名のアーティストさんたち。
さまざまなジャンルの、色とりどりの方たち。
同じ傘をテーマにしていても、とらえ方、表現の仕方が全然違っていて面白い。
写真のゼリーも、作品のひとつ。
みんなで楽しく頂きました。

わたしの傘も、そこにいた少女が「可愛い」とつぶやいてくれました。
今回可愛さはいっさい狙ってなかったんだけど、やっぱり、うれしい。
小さな彼女は、ぶらさがっているわたしの傘を見上げていました。

美味しいごはんやお茶やデザートを頂きながら、
これをきっかけに会えた方達と一緒にのんびり。
みんな、すごいな。
なんだか自分だけ、まるっきりの素人に思えてしまうけど、
きっとホントはそんなこと、全然気にしなくていいんだ。
それぞれ、好きな表現をすればそれでいい。

そのまま町なかのGalleryトネリコに足を運んで、Tシャツ展を鑑賞。
100名もの方が出品しています。
キャンバスはTシャツ、こんなにも、いろんな表現が出来る。
毎年見に行って、毎年来年出そうと思って、毎年忘れてるわたし。
来年は、覚えていたらいいな。
そしてやっぱり、自分が着たいと思うTシャツを作りたい。

今日は、とってもいろんなことが出来た休日、
なので、次の日記につづく。

** 今日の花言葉 7月24日 デルフィニウム 高貴 **
スポンサーサイト

« 夕暮れ | Home | Congratulations! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

