スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Green
Mon.18.07.2011 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF0180.jpg

フランスの新婚旅行から帰ってきた友達。
お土産のお菓子をどっさり持って、会いにきてくれた。
彼女が結婚したって、なんだかまだ実感がなくて。
ぜんぜん、変わらないから余計かな。

一緒にいると、なんだか優しくなれる気がする。
それはたぶん、彼女が優しい人だからと、
わたしを優しい人だと、信じて受け入れてくれているから。

はじめて、県立美術館の別館へ行きました。
こんなところに、こんなにレトロで素敵な建物があったなんて。
キルト展を見ました。
高校生の時にはまってた、興味深く、ゆっくり眺めてきました。
そこにいらした方々と少しお話ししたけど、
やっぱり彼女たちの心の師匠はキャシーみたいです。
わたしも、またいつかやろっと。
良い機会をありがとう。

さ、傘展搬入です。
いつも搬入の時は、わたしのだけ下手っぴいでヘンテコなんじゃないかと心配になるけど、
きのう松ヤンも、同じように思うと言ってた。
そしていつも、なんだ、みんなヘンじゃん。って思うって。
その言葉にホッとして、余計なことは、気にしないとこう。
来てくださいね!

傘展 ー傘をテーマにした作品展ー
会期: 7月20日(水)-8月7日(日)
会場: Kapo 1F

こちらのカフェMojoのごはんやドリンクは、どれも優しくナチュラルで美味しいですよ。
去年の今頃より、まだちょっと小さめのグリーンカーテンが出来ていました。

** 今日の花言葉 5月18日 ライラック 青春の喜び、美しい契り **
スポンサーサイト

« 大好物 | Home | 3-nen »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

