FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の日
Sun.10.07.2011 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF9773.jpg

あっという間に梅雨明け。
これからは夏まっさかりの日々。
きのうはあまりの胸の悪さに予定をキャンセルし、
もしや、焼き肉であたったんじゃ…
と心配していたけど、ただの食べ過ぎだったみたい。

今日は朝から女子3人で、貝取りにいきました。
なにげに初めてかも。
海ってだけで、なんだかワクワクしてくる。
今日のお昼ご飯はボンゴレね。と言いながらはしゃいで。
海は、暑いけど楽しい、広い、綺麗。
カナヅチだから、ちょっと恐いとも感じる時もあるけれど。

結局、貝を持ち帰るために持参したボールは空っぽのままだったけど、
楽しく新鮮に満喫。
服はびしょぬれ。
帰りには、3人で大きなかき氷をつついて。
夏だなあ。
夏はあんまり得意じゃないけど、こんな夏ならいい。

そして、芝居を観ました。
女優さんたちのパワーを感じていると、
みなさんすごくて素敵で、
自分も同じ、演じる者なのだとはとても思えなかった。
なんだか恥ずかしい。
そしてその芝居で、ますます夏の匂いがしました。

** 今日の花言葉 7月10日 コウホネ 崇高 **
スポンサーサイト

« どこでもHot | Home | きのうは七夕 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。