スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
東京Day
Sat.26.07.2008 Posted in 日常
2 comments 0 trackbacks
20080726233604.jpg

東京はくもり空。
でもやっぱり蒸し暑い。

早朝に着いて、しばらくのんびりと過ごす。

今回の旅の1番の目的、友達の芝居を観るために劇場へ。

心の中で、がんばれ、がんばれとつぶやきながら、彼女の出番を見つめる。
わたしもびっくりするくらいの頑張りやさんの彼女。
この一瞬の出番のために、どれだけ努力したか、どれだけ魂を込めて演じたか、わたしにはわかるよ。

終演後、ロビーで久しぶりに再会して、ふたりして大泣きしてしまった。
あんたが1番良かったよ!

わたしも、負けてらんない。
彼女に負けないように、彼女に恥ずかしくないように、
もっともっと努力できるはず。

本当に、来て良かった。
ありがとう。

20080726233606.jpg

夜の東京。

今日は金沢と同じく花火大会らしく、たくさんの浴衣のひと。
男性の浴衣も、なかなかイイよね。

わたしは欲ばりなので、今夜は会いたいひとみんなに連絡しちゃう。
いつも突然でゴメン。

久しぶりに会えた友人たち。
楽しくて嬉しくてホッとして。
ハイテンション、子供に戻ったみたいにはしゃいでしまった。

なんだか夢みたいな夜。
終わらないで。

あらためて、わたしやっぱり友達に恵まれてる。
みんなに会えて良かった。

ありがとう!
次は2ヶ月後の金沢で会いましょう。

****

シロタン&トモリン夫妻に、元気な女の子が誕生しました!
めでたいめでたい!

近いうちに、会いにゆくね。
みんなも行きましょう~。

本当におめでとう!!
スポンサーサイト

« ただいま | Home | GO! »

comments

こちらこそ本当にありがとう。
おかげさまで心から楽しい夜になりました。
本当に友達っていいね♪
また会える日を楽しみにしているよ♪

良かった!

心から楽しい夜になったなんて、なんてうれしいしい言葉!
次に一緒に行きたいところももりだくさんだもんね。
早くまた会えるといいな!
ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

