--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
氷室Summer
Fri.01.07.2011 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF0009.jpg

氷室の日。
金沢だけの、素敵な風習。
わたしも母もおまんじゅうが大好きなので、
違うお店のを注文して一緒に食べ比べ。
ブラック珈琲とあんこの組み合わせも大好き。

毎日暑いけど、
夏の花もいいなって思う。
あじさいもあさがおも可愛い。
サクッと夏に似合いそうなブレスレットを作りました。
能登の天然ガラスも加えて限定7コ、すべて味わいが違います。
メロポチで格安で販売中~。

クワガタの子供らしきものが、うちの中に迷い込んでた。
そっとしとこうと思ったのだけど、
母が飼ってみたいと言い出した。
きゅうりとはちみつをあげてみて、クワちゃんと名付けた。
元々虫はあんまり好きじゃないけど、
微妙に動いている姿が、なんだか可愛らしく思えてきた。

どんどん夏っぽくなっていくこの頃、
またまた事件が。
人生、何が起こるか分からない。
進む方向に迷った時は、まず、自分に素直な気持ちを聞いてみる。
ふとした瞬間に、自分の本音に気付くときもある。
そんな時は、まっすぐ受け止めてみよう。
これが今の自分の気持ちってこと。

** 今日の花言葉 7月1日 アジサイ 辛抱強い愛情 **

« のんびり地下部屋 | Home | Kiru »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

