--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GAP
Wed.29.06.2011 Posted in 音楽
0 comments 0 trackbacks
DSCF9959.jpg

またまた、ブラス部の見学に行っちゃいました。
今夜はもうひとり連れて。
後ろで聴いているだけなのに、すっごくウキウキ楽しくて、
あっという間に時間が過ぎてく、自分でも不思議なくらいに。

いろんな人がいて、
それぞれの、自分の楽器と向き合う姿がほほえましくて、
こっちもニコニコ見ていてしまう。

普段関わっている時とは、また全然別の顔。
そんなギャップの素敵さにどっきりするの。
ずっと、見ていたくなる。

今日一緒に行ったお友達も、さっそくチームに加入。
音楽が繋げた、素敵で不思議なご縁なのだ。
ますます嬉しく、うらやましくなった。

いつもお世話になっているひとに、
「ありがとう。」って言葉をもらえて、
また見に行かせてもらおうっと。
夏にぴったりな曲を聴かせてくださいな。

** 今日の花言葉 6月29日 ディモルフォセカ ほのかな喜び、変わらぬ愛 **

« Kiru | Home | まにあいそう »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

