FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お花とTea
Sun.19.06.2011 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF9954.jpg

最近、休日はお着物で過ごすことも多くなってきました。
今日は、着物デビューしたいと言っていた友人とふたりで。

まずはルピシア世界のお茶フェアへ。
お茶が好きなもので。
特に紅茶が。
予想以上にものすごい人。
みんなこんなにお茶が好きなのか?
たくさんの種類のお茶を試飲出来る。
飲み過ぎて、わかんなくなってきた。
でも楽しい。

この後会う人にお土産を買おうと思ったのだけど、
どれが良いやら多すぎて分からない。
わたしが好きなのはこれだけど、と色々試しながら。
楽しい。

お土産のお茶を買って、そのまんま加賀まで足をのばす。
わりといろんなものを楽しんで見れるほうだけど、
興味深いものってまだまだたくさんあって、
それらに触れられる機会は、ありがたくて、大事にしたい。
とあるギャラリーカフェで、
またちょっと長居して、良い時間を過ごせました。
老後にはじめたい趣味も、またひとつ増えちゃった。

きのうはわたしの中でひとくぎり。
いろんなことを、この日をメドに頑張ってきた。
通過点越えて、また進みます。
結果はまだ見えないけど、一旦の目標の日があって良かった。
ぼけっとしてると、あっという間に日は過ぎていくから。
ちょっとこわいくらい。

** 今日の花言葉 6月19日 バラ 気まぐれな美しさ **
スポンサーサイト

« 待ってたよ | Home | 紙と布 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。