FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
進むために
Sun.05.06.2011 Posted in 芝居
0 comments 0 trackbacks
DSCF9926.jpg

この仕事を続けるのはもうムリかも知れないと思った。
ずうっと、好きで続けてきたけれど。
なのに、お休みの日だというのに、
仕事関連の展示会に足を運んでいる自分がいた。
興味は、やっぱりつきなくて、面白いと感じてる。

会場で、職場でわたしの一番の理解者である彼にばったり。
休みの日なのにマジメだねって、お互い言いながら。
半分思い付きで、会社に対してわたしが起こした行動にびっくりしてた。

どうしたら良いのかと、考えて進まず時間が経って行くより、
正解かは分からないけど、行動してみようと思った。
それだけのことをするための、覚悟は決めた。
さて、明日どうなるか。

ミュージカルのレッスンが再開しました。
公演から、早数ヶ月。
あの時は雪が大量に降ってた。
やはり苦手すぎることばかりで、自分がやっている意味が分からなくなったりするけれど、
相変わらずこんなわたしに一生懸命教えてくれる仲間に、
みんなとやりたいから、ミュージカルに挑戦してみようと思ったことを思い出した。
2ヶ月前に通いはじめたレッスンも、少しは効果が現われて気がして。
わたしも、いつかみんなに追いつきたいな。

あれもこれもと進まないものがたまってきてしまう。
コツコツと、進んでいこう。

** 今日の花言葉 6月5日 マトリカリア 集う喜び **
スポンサーサイト

« 潔く | Home | お祭りの日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。