FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スイーツ男子
Fri.03.06.2011 Posted in お仕事
0 comments 0 trackbacks
DSCF9925.jpg

6月に入った。
わたしの中で、6月までの目標をいくつか決めていた。
だけど、どれもまだ中途半端なものばかり。
こんなに早く6月が来るなんて。
優先順位考えて、ちょっと急ぎましょっか。
どれも、素敵な女性になるための第一歩なのです。

正直、最近仕事がヤバいくらい大変です。
カラダもそうだけど、心のほうが疲れてしまう。
大きな会社、好きな職種。
長年かけて身に付けてきた技術と知識を生かせる環境。
こんなにも、恵まれているのに。

どこまでが耐えるべきことなのか、どこからがわがままになるのか、
自分では区別が付かなくて。
誰に相談したら良いやらもわからず、こりゃまいった。
働くということはこういうことなのだと、
自分の成長のためなのだと、ふんばる日々です。

きのう、同じ課の若者にグチをこぼしつつ、(わたしは紅一点)
「疲れたなあ、ケーキが食べたい、ドライフルーツの入ったやつ‥」
とボヤいていたら今朝!その通りのケーキを彼が焼いてきてくれた!
うれしくってありがたくってびっくりして、
おかげですっかりゴキゲンが戻っちゃった、やっぱり単純。
もうちょっと、頑張ってみましょうか。
ありがとう!
※写真は先日食べたパワウンドケーキです。

明日は踊り流し。
初参加、楽しみだな。

** 今日の花言葉 6月3日 ドラセナ・サンデリアナ 幸福 **
スポンサーサイト

« お祭りの日 | Home | どしゃぶりだけどこんなにも »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。