--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
楽しんで
Sat.08.01.2011 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF9297.jpg

ますます寒い今日、土曜日研修。
自分だけで考えられることって、ほんのわずか。
こうやって学ぶことで、広がってゆくんだなあ。
なあるほど。

日々緊張して焦って悔しくて情けなくて申し訳なくて恥ずかしくて、
まだ、演じることへの恐さが抜けないでいる。
あんなにひとりで練習したのに、セリフを間違えるわたし。
ばかたれー。
あーしてみようか、こーしてみようか、どうしたらいいんだろう。
まだまだ、迷路の中をさまよってる。

稽古後、素敵なおさそいが。
だけどゴメン、くたびれて。
お断りしての帰り道、やっぱりみんなに会いたい!と引き返した。
友達とゆっくりする時間すら、作らないようにしてた。
久しぶりの外食。

今夜は、お仲間6人プラス伝説のドラマーさま。
すべての話しを、つい自分の芝居と照らし合わせながら聞いてた。
親友シンガーの話しが、あまりにも今の自分と重なって。
伝説さまの話しに納得感心して。
楽しい時間だった。
みんなに会えて良かった。
きっと今会えて、良かったんだ。
力抜いて、楽しんで、そしてまだまだ頑張ってみよう。

もっとみんなと一緒にいたかったけど、明日のために。
ありがとう。
帰りは雨降り。

** 今日の花言葉 1月8日 ユキヤナギ 殊勝、愛嬌 **

« Sweet | Home | レッスンはじめ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

