スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
レッスンはじめ
Fri.07.01.2011 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
110107_1911_01.jpg

寒ーい日です。
七草がゆの日か。
胃を休める日だね。
といいつつ、カツ丼を頂きました。

今日はダンスのレッスンはじめ。
ちょっとは上手くなったつもりでいたのに、全然でした…。
こりゃあ、どんくさい、何やってんだあ。
うがあ。
ごめんなさい、とにかくなんとかしなくては。
また焦っちゃうよ。
焦っても良いことないよってTazさんが。
確かに。

川沿いの帰り道、空気が冷たくて、道路もツルツル。
冷えて転びそうになるけど、
澄んだ空気の空には星が綺麗で、寒さも帳消し、心洗われる思い。

喉が不調で、医者に行ってきました。
おやすみ前に、熱い紅茶にたっぷりのミルクとはちみつを。

初詣、いつ行けるかな。
のんびりとお寺にでも行きたいです。
帰りには、あの不思議なお姉さんのいるお店に久しぶりに寄ろうかな。
大盛りのカフェオレとトーストを注文しよう。
そして、未来の話しをしよう。

** 今日の花言葉 1月7日 チューリップ 恋の告白 **
スポンサーサイト

« 楽しんで | Home | こんな日も »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

