--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ほろ酔いホット梅酒
Tue.28.12.2010 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF9275.jpg

仕事おさめと、大掃除でピカピカ。
やっと本当に年末な気分。
この職場で、今年も1年頑張りました。
大変なこともわんさかあったけど、
好きな仕事を続けていけるのは、本当にありがたいこと。
また、進化していきまっしょ。

ごくろうさんラーメンを食べてから、
ダンスレッスンに向かいます。
今夜は、本当にびっくりするくらいありがたい時間。
どんくさいわたしを見かねて(?)、
今度の芝居で振り付け&ダンス指導してくださるチカさんが、
なんと個人レッスンをしてくださることに。
びっくりすぎるよ。

だけどね、バタバタありがたがってる場合じゃないぞ。
がんばらにゃ。
ここずっと、毎日カラダが痛い。
気持ち、大事。
自分に負けるな。

終了後に美味しい手作りごはんやお茶までいただき、(タケさんも一緒。)
手みやげまでいただき、
おまけに本も貸していただき、
あまりにもいたれりつくせり。

今夜の約束。
このままお風呂入って温まって、
いただいた手作り梅酒をお湯割りでいただく。
あとは何も考えずに寝ちゃう。
了解!
おやすみなさい!
おふたりともありがとーお。
おかげさまで、気持ちもあったか。

** 今日の花言葉 12月28日 スイートピー ほのかな喜び **

« 2010年は | Home | 雪雪りんりん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

