スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
不器用なほど
Sun.26.12.2010 Posted in 日常
1 comments 0 trackbacks
DSCF9265.jpg

1日遅れましたが、メリークリスマス☆
最近いつも、それどころではないので、
クリスマスもやっぱり、クリスマスどころではなかったけど。
ひっそりと、ケーキはいただきました。
とっておきの美味しいシュトーレンとパネトーネも。
充分ね。

最近は頼まれ制作物が多くて、大変ながらも嬉しいです。
今の仕事ももちろん好き。
だけど、もっとやりたい仕事はそっちだったりします。
いま気合いを入れて作っているのは、
友人アーティストの個展DM。
写真の撮影までさせていただきました。
雪が降る前の海岸で。
白い砂浜に、彼女の繊細な作品がはえる。
服がよごれるのもかまわずに、砂にはいつくばって夢中で撮ってしまった。
彼女の「個展だけど、気持ちはグループ展だから」て言葉、感動したな。
また、お知らせしますね。

今日たまたまお会いした舞踏家さん。
寒い中、同じところを何度も練習していたわたしに。
「不器用なほどいい。」ってお話ししてくれた。
ありがたかった。
大きくて、自分に厳しく出来る人。
この方みたいになれたらな。

ますます雪。
熱いラーメン食がべたい。
誰か一緒に行こうよ。

** 今日の花言葉 12月26日 ヒサカキ 神を尊ぶ **
スポンサーサイト

« 雪雪りんりん | Home | 再スタート、希望があるなら »

comments

メリークリスマス☆
公私ともに忙しそうだね。
頑張ってるんだね。
仕事が好きなんて、羨ましいな。

そちらは大雪みたいだね。
熱いラーメン、一緒に食べに行きたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

