--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
大好きなひとたち
Wed.16.07.2008 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
ジョアン

きのうの晩、ひなたぼっこのお母さんとお話ししていて思ったこと。

恋も友情も、年齢なんて、関係ない。
職業や環境なんかも、全然関係ない。

すべては人と、人なのだから。

いつも透明な心で、好きなひとたちと接していたい。

****

今日もむし暑い。
今年はまだ、海に行ってないな。
カナヅチだけど、海を見るのは大好き。

夜の海で、ちまちまとせんこう花火をしたい。
せんこう花火、かわいくて好き。
ポトンと落ちたら悲しくなるけど。

月と星と海を見ながら、まったりとせんこう花火が出来たらサイコーだね。


紅茶もコーヒーも、基本あったかいのが好きだけど、
今日はむし暑くて、
お気に入りのYUMEの紅茶をアイスティーにした。

アイスもなかなかいけますよ。
好きなお茶で、癒しの時間。

P.S. ひなたぼっこのイスラエルカレーも、めっちゃ美味しいよ。

« 近距離恋愛 | Home | 後半戦突入 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

