スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
たいせつなひと
Fri.15.10.2010 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF8943.jpg

金木犀も散りはじめる季節。
最後の香りをさせています。

ばたばたじたばた。
自分がいっぺんに出来ることの範囲って、どれくらいだろう。
どこかでいつも、
頑張れば何でも出来るっていう、変な、自信とも違う何かがある。
結局は、自分の努力と運と世の中を信じてるんだ。
毎日が、勝負のようなこの頃。

わたしのもうひとつの家族たちの、近況を聞きました。
みなさん、環境が変わっても、
元気にやっているみたいで。
本当に心から、良かったと思った、嬉しかった。
こんなにも、誰かが元気にやっていることが嬉しいのは、
わたしにとって、とても純粋に、大切な人たちだからだ。
ずっと、幸せでいてください。
わたしもまた、笑顔を見せたい。

怒濤の日々は続いています。
毎日、大切な人のおかげで、
忙しい中にも、癒される一瞬をもらっています。
まだまだいけそう。

今夜は、珈琲とドーナツでホッとひといき、フレンチクルーラーいい気分。
明日も働くぞお。

** 今日の花言葉 10月15日 ウメモドキ 明朗、知恵 **
スポンサーサイト

« パワー | Home | 第二の夢? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

