--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お前なら大丈夫
Mon.13.09.2010 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF8416.jpg

涼しくなってきましたね。
今日も予想外のまいったぞうの連続。
あはは。

これでもかってくらい、なぜかさんざんな目に合い続けているのですが、
職場の仲良しのおじいさんが、
「人間形成のため。」と教えてくれた。
わたしも、そうだと思ってた。
生きていく上で、きっと必要なこと。
だから大丈夫。
ちゃんと、毎朝起きて、出勤。

でも、「形成する前に、あーなってこーなってしまったら?」
「お前の性格なら大丈夫。」
ああ、ありがたかった。とても。
分かってくれてる。

トラブルをひとつ、なんとか一段落させてから、
急いで初稽古に向かう。
たくさんの共演者さんたち、はじめての方も。
楽しくて、ワクワクしてきた。
さっきまでのさんざんも、忘れちゃった。
とっても良い気分転換。

しかし、1週間でセリフを入れて来いとは。
すみません、わたし、本当にそれどころでは・・。
頑張り屋さんのわたしだけど、今回はちょっと、難しいと思う。
やるだけやりますが。
頭ん中からっぽにして、のんびり休む時間も必要よ。

** 今日の花言葉 9月13日 フィリカ 明るさ **

« 見えるとき | Home | 光 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

