--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あっぱれ
Fri.20.08.2010 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF8562.jpg

う~ん、体調は悪化気味。
う~ん、う~ん。
なんとかこんとかヨタヨタと歩く。
ゼエゼエ。
とりあえず、何かに夢中になっていれば具合悪いの忘れてる。
つまりその程度。

今週末は、忘れていたものも含めて、
わんさかわんさか予定がいっぱい。
この状態で、どれだけこなせるのか。
あまり遠くには行けません。
楽しいこと、大事なことを優先しようと思います。

新たな自分発見?
愛情溢れる辛口さんから、「いつも間違った前向きさだよね。」って。
なんとなく、思い当たる。
いつも前向きっていいことだ。
ちょっと間違ってても、後ろ向きよりいいじゃん。
「壁にぶちあたってみたら?」
やあ、いつもさんざんぶちあたってるけどな。
わたしって、そんな印象なんだね。
なんか、いいじゃん。
努めて明るく、自分に負けるな。

具合は悪いけど食欲モリモリ。
食べ過ぎでお腹いっぱい。
ありがたいことです。

空が、まぶしい。

** 今日の花言葉 8月20日 ピラミッドアジサイ 同志 **

« 麦わら帽子 | Home | フルいっぱい »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

