スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
万華鏡
Sat.14.08.2010 Posted in アート
0 comments 0 trackbacks
DSCF8493.jpg

今日は万華鏡作りのワークショップに参加しちゃいました!
いつもお世話になっている、作家屋Doveにて。
万華鏡って、作れるんだね。
定員は5名と少ないので、じっくりゆったり。
そしてわきあいあい。
みんな思い思い。

作業自体はそれほど難しいものではなかったのだけど、
思ったような色合い、雰囲気になかなかならなくて、
何度もあれこれやってみたり。
中にひとつ、とっておきの天然石も入れてみました。
いい感じ!
うれしい、たのしい。
そしてまた、良き出会いも。

万華鏡の美しさって、
二度と同じにならない、一瞬前にも戻らないところがいいのかも知れない。

うちに帰って、このいきおいでまたチクチクっと制作。
気に入るものが作れた。
これも他の誰でもない、わたし色。
ちまちまと、数日後にはじまるグループ展に出そうと思います。
明日、仕上げだ。
良かったら、見に来てね。

** 今日の花言葉 8月15日 ヒョウタン 夢、繁栄、利得 **
スポンサーサイト

« 雲 | Home | 充実ホリデイ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

