スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
明けたけど
Mon.19.07.2010 Posted in アート
0 comments 0 trackbacks
DSCF8353.jpg

今日も良いお天気でしたね。
夕方の空も、綺麗だったなあ。
この連休、また良い感じに過ごせたような。
やっておきたかったことも、少しずつ。
いつもみたいに、急がず、かっつめず。
腹痛のおかげもあるか?
この感じで、ていねいにいきましょう。

この間から制作していたものが完成して、渡してきました。
こんなヘンテコなもの、出品して良いものかと思いつつ、
やってみようと思ったことに、まずオッケイを。
偶然、たくさんのお友達も出品していました。
今週末からです。
お時間ある方はどうぞ。
わたしも楽しみ。

梅雨は明けたけど、傘展です。

「傘展」
会期:2010年7月24日(土)~8月15日(日)
会場:Kapo 1F Cafe Mojo内
内容:金沢には「弁当忘れても傘忘れるな」という合い言葉があります。
本展覧会では傘にちなんだ作品、ユニークな視点で捉え直した作品を、
Kapo1Fのカフェースペースのいたるところに展示します。

Mojoの食べ物たち、ナチュラルシンプルで優しく美味しいですよ。

数日前、わたしのおごりで、家族でとっておきの美味しいレストランへ行ったけど、
腹痛でわたしは食べられず。
でも、最近特に思うのです、
大事なひとたちが喜んでいるのが、わたしは嬉しい。

** 今日の花言葉 7月19日 センニチコウ 不変の愛、安全**
スポンサーサイト

« コーフンの月夜 | Home | 明けた »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

