--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こんな日々も
Thu.15.07.2010 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF8299.jpg

頭も体も、なんだか重い日が続いてる。
この季節のせいかな。
睡眠も、充分じゃないみたい。

もともと、バランスとるのは下手っぴいなほうだ。
今は仕事と生活ですでにいっぱいなのに、
あれれ、
ご縁なのか、自分で向かっていっているのか、次々とやることが出てくるの。
もちろん、好きなことたちなのだけれど、
どれもていねいにやりたいわたしには、
全部を手を抜かずにやるのは、今は難しそうだ。
許容範囲越えちゃってる。
優先順位も分からなくなってきた。
もう少し、気持ちに余裕が必要ね。

ご縁のあるものはまずやってみよう、といつもは思うのだけど、
選んでいかなくてはいけないときなのかも知れない。
何かをなくす前に。
ご迷惑、かけけちゃう前に。
今は欲張りをちょっとひかえよう。

パワーはあるほうだとは思うのだけど、
人間、ちょっと休むときも必要ね。
心も、体も。

といいつつ、粘土製作に励んじゃう。
彩色、思うようにいかず、画材を変えてみた。
楽しいけど、どんどんおかしな方向にいってるような。
どうしよっか。
妹にまた、なにこれ・・と言われちゃった。

おやすみ前に、チョコレートとアップルティー。
うまい、あまい。

** 今日の花言葉 7月15日 アゲラタム 信頼、安楽**

« 色トリドリ | Home | 半眠り »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

