--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
元気モリリ
Tue.06.07.2010 Posted in 日常
2 comments 0 trackbacks
DSCF8277.jpg

モリモリまであと一歩な感じ。
きのうのはちみつと反省が効いたのね。
今日も良く働いたわあ。
女子にここまで働かすのか。
まだまだオッケイ、どんどんいくよ。

奇跡がひとつ。
2ヶ月前、崖から落ちて死にかけた母。
今日ですべての検査が終了、全く異常がなくすっかり元通り。
もう病院に通う必要もない。
まるで、あんなことがあったのが夢だったみたい。
これは奇跡。
だけど現実。

インクで汚してしまった会社の制服を、
「捨てられない…。」と言っていた母。
「ごめんなさい、ありがとう。」と制服にお礼を言ってた。
このひとの娘で良かったと思った。

今夜のシメは、ピーチティにはちみつたっぷり。
またまた良い香り~。
明日もがんばるか。

** 今日の花言葉 7月6日 アガパンサス 恋の訪れ、愛の便り **

« 毎日を | Home | スタミナ切れ寸前 »

comments

お仕事お疲れ様。
毎日頑張ってるんだね。偉い!!

お母さん、検査結果に異常がなくて、本当に良かった~。
あの時は、本当にどうなることかと思ったものね。
まさに奇跡だね。
日頃の行いが良いからかな?

ヨコさんも、無理しないで頑張ってね!!

みゆみゆちゃんへ

ありがとう~。

良かった良かった、うちはみんな日頃の行いはいい気がするよ。
運も強いんだろうな。
神様ありがとう。

今日も結局忙しすぎて、ぐったりだよ…。
またうなぎ食べたわ。
美味しかった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

