--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ミントに夢中
Tue.29.06.2010 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF8263.jpg

先日久しぶりに、ちょっと足をのばして自然食ごはん屋さんひなたぼっこへ。
まるで時間が止まっているような、
なつかしくて、やっぱり落ち着くお店。
近かったら通っちゃうかも。

カウンターに座ってまったりと。
つい素直に、近況や自分の気持ち、話してた。
聞いてくださる人生の先輩、あったかい。
お土産に、お庭に咲いていたお花とミントをくださった。
とってもとっても良い香り!

帰りに、ひなたぼっこのお母さんに教えていただいた地下ギャラリーに立ち寄ると、
これまた素敵なところで!
こんなところに、こんな場所があるなんて。
気に入った作品もありました、サックリきたみたい。
この場所も、いつか使ってみたいな。

寝る前に、
暑いけど熱い紅茶を一杯。
いただいたミントの葉をちぎって浮かべてミントティー。
ほんの二葉でもとっても香って。
やみつきになりそう。
大好き。

しばらくはこうやって、おだやかに暮らそう。

** 今日の花言葉 6月29日 ディモルフォセカ ほのかな喜び、変わらぬ愛 **

« 今年半分終了 | Home | こちらもThank You »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

