fc2ブログ
こちらもThank You
Thu.24.06.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
DSCF7770.jpg

ハッとして目が覚めた。
夢を見て、せつなくなった。
でも、夢だから。
結局、考えているから夢にまで出てくるのかな。
考えても仕方ない、ガンガンいこう。

明日はとうとう最終日。
公演1つ1つが、本当に勉強。
満足いく結果で終われることなんて、ほとんどないけど、
最後まで出来る限り。

今日のコンディションは最悪。
最後の稽古、細かいダメ出しがわんさかわんさか。
わお、また混乱しそう。
まだ、何が出来るかな。

まだまだ道のりは遠い。
途中経過だとしても、手を抜かず。

明日、来れる方は、終わったらちょっと残っていてね。
いそいで着替えるから。
一緒にお茶しようよ。
楽しくお茶が飲めますように。
Good Nightに、なりますように。

** 今日の花言葉 6月24日 バジル よい望み、何という幸運 **
スポンサーサイト



« ミントに夢中 | Home | Thank you, Good Night. »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP