--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
明日は初日
Fri.18.06.2010 Posted in 芝居
2 comments 0 trackbacks
DSCF7773.jpg

とうとう明日初日です。
なんだか実感がない。
最後までこだわりを持つ演出のご指導はとてもありがたいです。
そこに近付いてゆくのは本当に大変なことだけど、
出来るだけのことはしたい。

Wキャストなので、わたしはあさってが初日。
出番のない日はドリンク係してます。

公演前日の帰り道は、いつもスーパーに寄ります。
楽屋で食べるお菓子を買い込むのだ。
このいつもの感じも、ちょっと好き。

まだまだチケットご予約受付ちゅう~。
共演のおふたりは本当に素敵な役者さんです。
きっと来てね!
美味しい差し入れ、プレゼント大歓迎~。


劇団アンゲルス スタジオ公演No.3「驟雨」
岸田國士=作/岡井直道=演出
6月19(土),20(日),25(金),26(土) いずれも20時開演
入場:?1.000(1Drink付) 
出演者:月原豊、澤田春菜、川本千晴(19、26)、横川正枝(客演/20、25)、池田攝子(新人)
久しぶりのスタジオ公演です。今回は昭和初期の都市生活者を描いた岸田作品。私たち、日々の生活の中で “やっかいなこと” を避けてるのかも・・・人が真摯に毎日を生きている、そんな姿に心を動かされます。小劇場での演劇をお楽しみください。お待ちしております。 
会場:劇団アンゲルス(彦三町2-10-13/地図はHPをご覧下さい=http://www.theater-angelus.com/studio.html)
駐車は近江町市場駐車場:17:00~23:30 無料です。

** 今日の花言葉 6月18日 タマビャクブ 奥ゆかしさ **

« 初日明けました | Home | 虹 »

comments

いよいよ本番なんだね~。
台詞は覚えれた?v-356
見に行けないけど、遠くから応援してます。
頑張れ~!!

みゆみゆちゃんへ

ありがとう!
いよいよ今日です!

のみこみが悪いもので、短期間で作る芝居になかなか慣れなくて。
セリフは、たぶん覚えた…。

きっと良い日にするよ!
ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

