スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
普通がしあわせ
Sat.22.05.2010 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF8141.jpg

どっきん。
うれしいときめき。
昨夜はメールしながら、いつの間にか眠ってた。
そして朝。

母の外泊許可がおり、いったんうちに帰ってくることに。
妹親子も誘って、みんなでランチですよ。
ここはわたしがおごっちゃう。

みんなうれしそうで、
母が普通なことに、何度もホッとしてありがたく思う。
普通に歩いて、普通にごはん食べて、普通に笑って、普通に話して。
普通だ。
普通ってありがたい。
普通に過ぎ去る毎日が、ありがたい。
そんな当たり前にことに、気付かせてもらった。

名古屋の劇団クセックの芝居を観ました。
ただただスゴイ。
これは、金沢では観られないような芝居です。

好みではない、意味も良く分からない、
だけど、本当にスゴくて。
人間、役者はどこまでいくのか。
一瞬たりとも、全身全霊に気をぬかない。
そして言葉、音、表情、視覚、そのすべてのトータルに圧倒される。
それはなんとも異質で、濃い時間でした。

劇場でバッタリ会った友達と、芝生で缶コーヒー飲みながらまったり。
あったかいから気持ち良くて。
ずうっとこうしてグダグダしてたいね。
この、気持ちの良い気候の間に、ちょっとどこかに旅でもしたい。

なんとなく、テンプレート変えてみました。
気持ち新しくね。

** 今日の花言葉 5月22日 カラー 歓喜、素晴らしい美 **
スポンサーサイト

« 大切なからだ | Home | wind velocity »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

