--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
1日経って
Wed.12.05.2010 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF8129.jpg

きのうおとついの事がウソのよう。
今朝は普通に出勤。
また、まわりの人たちを本当にありがたく思う。
気にかけてくださる、たくさんの人。
日記を読んで、メールや電話をくれたお友達たち。(拍手をくれたあなた。)
病院に来てくださった方たち。
お医者さま、看護婦さんたち。
いっぱいいっぱいいっぱい。

人のことを、本気で気にしてくださる。
ありがたすぎて、まだまだ、この世は希望にあふれてると思った。

仕事をしながら、早く母のもとに行きたかった。
もう一度ちゃんと、無事を確認したかった。
だけどきのうおとついの分も、しっかり働いてから。

良かった、ずいぶん回復して、もう普通にちゃんと、話してる。
やっぱり無事だった。
良かった、本当に良かった。

母が一番ノーテンキで、死にかけてたなんて今でも思ってない。
「おおげさね。」なんて言ってる。
大変な時も、母はまわりの人の事を気遣っていた。
いつもそう。
優しくて、あたたかくて、大きくて、強くて、おだやかで、おまけに可愛い。
自慢の母です。

今夜はたけのこ尽くし。
1日半車の中に放置されていたたけのこはエグミがあったけど、
きのうは天ぷら、今日はひき肉カレーと、
アスパラと合わせてサラダにしてみましたよ。これがなかなかぴったり。
まだたくさんあるよ。
美味しいたけのこ料理を知ってる人は是非教えてね。

無事で良かった。
ありがとう、ありがとう。

** 今日の花言葉 5月12日 スターチス 永久不変 **

« 昇進とこれから | Home | 神様みなさまありがとう »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

