スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Tue.04.05.2010 Posted in アート
0 comments 0 trackbacks
DSCF8080.jpg

今日もいいお天気で、風がなんて気持ちいいの。
そもそもそれほどアウトドアなほうではないわたしだけど、
この連休は野外で自然に触れる機会がいっぱい。
今日は1日たっぷり使っての、ワイルドダンスワークショップ。

人の中に潜んでいる野生のエネルギー、生命力。
ゆったりリラックスしながら、
体を動かし、踊る。
東山の町で、外に出て自然を感じながら舞う。
更に即興の素晴らしい音楽が加わって。
気持ちいい、楽しい。

自然に触れて、生命を感じて、風のそよぎを感じて、
人のあたたかさを感じて。
いっぱい楽になって感じた。
自分の進化と可能性も、少し見えたような。
ありがとう。

好きなひとたちの笑顔に囲まれて、
のんびりした気分で、リラックスしながら楽しめたひと時でした。
ありがとう。

今日、たくさんの風を感じたので、
打ち上げで急遽プロフェッショナルパーカッショニストのぶさんに音を付けてもらって、
お向かいの少女に風の音を出してもらって、
ポエムの夜でレバンタールの曲の時に読んだ詩を読んでみました。
うれしい。

ずいぶんまったりしてから、川沿いを歩く。
暗いけど、一緒に歩くひとがいるから怖くない。

更に深夜、変わらずいちばんの親友のあいつと。
本気で、わたしの幸せを心から願ってくれているのだと、改めて分かった。
感動したけど、もう泣かない。
ますます、自分の強さに気付く。

** 今日の花言葉 5月4日 タイム 行動力、勇気 **
スポンサーサイト

« 緑と人に囲まれた日々 | Home | たけのこ掘り »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

