スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
5年の歳月
Sun.18.04.2010 Posted in 芝居
0 comments 0 trackbacks
DSCF7899.jpg

ミュージカル、観てきました。
最近特に感受性が豊かになり(?)、登場人物の感情を受け止めすぎてぐったり。
ここまでなっちゃうのは、あんまり良くない。
なんとなく予想はしていたので、K子さんに乗せていってもらった。
ありがとお。

男女の5年の物語り。
5年。
長いようで、振り返るとあっという間。
月日が過ぎるというのは、一番の心の回復にも繋がるのかも知れない。
心痛む出来事も、経験として自分の中に残って、
わたしには、ありがたいことに、それを表現する手段もある。
今取り組んでいる役にも、愛着がわいてきた。
森に住んでいる少女の物語です。

ぐったりしていたので、みんなが川をおそうじしている間、
わたしはチカさんのおうどんを食べていた。
きのうのお礼も言えた。
説明しながら、わたしにとって、本当に良い経験だったのだと改めて実感した。

あったかくて美味しいおうどんとお料理。
ホッとお腹いっぱい。
飾ってあったお花も可愛くて、話しをしながら、なんだか涙を流してた。
落ち着いたら、しばらくはゆっくりしよう。
会いたいひとも、いるから。

SUGATAやっちゃんのメールにも、元気もらったなあ。
明日は誰にも分からない、自分で変えていける。

** 今日の花言葉 4月18日 アマリリス 内気な少女、素晴らしい美 **
スポンサーサイト

« 時間の贈り物 | Home | 遊牧民計画3日目 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

