スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
流れ
Fri.16.04.2010 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF7823.jpg

寒い、変なお天気。
桜が咲いてるのに、雪が降ってる地方もあるみたいで。
それもまた風情かな。

今いろんなことが、わたしの周りで流れているのを感じています。
心身ともに、怒濤の日々。
過酷なことも、チラホラ。
重なる時は重なって。
これしきの事に、負けてたまるか。

10年近く前、似たような状況の時期があった。
あの頃よりも、わたしはやっぱり成長していて、
自分を守るすべも、少しは身に付けたのかも知れない。
同じことは、繰り返さない。

体は小さいけど、強さを秘めて。
流れていくけど、流れないものもあるから。

出会いは必然か運命か。
だけど繋がり続けるのは、お互いの意思。
素直なようで、甘え下手なわたし。
今日はゆっくりと、心を開けた。

先日、素敵なミュージシャンの方からお電話がありました。
「人生一度きり、1日1日を大切に、前向きに。」と、話して下さった。
これまでの人生のぶん、重みのある言葉。
そして、「ブログ読んでるよ。」って。
ありがたくてうれしくて、ホッとしました。
今度のライブ、楽しみにしてます。

わたしも、やるよ!

** 今日の花言葉 4月16日 ブルビネラ 試行錯誤 **
スポンサーサイト

« 遊牧民計画3日目 | Home | 遊牧民計画1日目 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

