スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヨタヨタ
Wed.24.03.2010 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF6835.jpg

ここずうっと朝起きると、わたしの手はバンザイをしている。
変です。
余計疲れる気がします。
調べてみると、頭の使い過ぎなんだそうで。

ふむ、確かに。
このない頭で。
昼間は仕事であーだこーだ。
夜はもろもろであーだこーだ。
そりゃ知恵熱も出ます。

更に栄養不足(?)でヨタヨタするので、
力のつくものを食べよう!とバタバタお料理。
最近購入した、人気フードコーディネーターさんのお料理本。
女子は知ってるひとも多いかな。そう、あの本。
作ってあげたい人がいるほうが、作りたくなるよね。
今日は自分と、父母のため。

栄養とったし、明日にはきっと元気いっぱい。
だけど今日も頭使ったから、明日の朝はバンザイかなあ。
それはそれでめでたい。
明日もきっといい日、また1歩前へ進める日。

きのう、素敵な新ユニットが誕生しました。
残念ながら、お仕事で見れなかったけど、おめでとう。
やっぱり、人が繋がっていくって素晴らしい。

ブルーベリーティを作ってみました。
ちょっと甘ずっぱくてあったかい、このまま寝よう。
良い夢見れそうだから。

** 今日の花言葉 3月24日 オーニソガラム・シルソイデス 純粋 **
スポンサーサイト

« なごり雪 | Home | 幸せは減りません »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

