--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Be Happy
Thu.04.03.2010 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF7528.jpg

また雨。
最近なぜか、雨も好き。
ひんやり。
だけどこの雨で、梅が散らなきゃいいけど。
桜の木も、ほんのり赤く、ふくらんできたような。
兼六園行きたいな。

今日のわたしもすごいよ!
おっちょこちょい炸裂!
自分ですらびっくりしてしまう。
ほかのひとまで巻き込んで、残業させるはめに。
どうしてここまですごいのか・・。
誰か直しかた教えてください。
お礼に缶コーヒーおごるからあ。

今日も帰りの本屋さんで長居。
いろんな写真集に目がいく。
同じ被写体でも、きっと撮影した人によって、全然違うものになる。
やさしいなあとか、あったかいなあとか、ただただ綺麗だなあとか、感心しながら。
そこでまた、自分の好きを発見する。

アサコちゃん、トムさん、メッセージありがとう。
メールします。

** 今日の花言葉 3月4日 スカシユリ 注目を浴びる **

« お腹がカゼひいた | Home | 来てね »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

