--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あったかいね
Tue.23.02.2010 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF4900.jpg

あったかい。
もう春だ。
気持ちいいね。
半分の月がキレイだった。

長電話な夜が続いて、おまけにこのあたたかさ。
昼間はだいぶんおネムです。
仲良しの乙女たちが語りだすとエンドレス。
話題の中心はやっぱり・・。

きのうの失敗をなんとかフォローしようと思ったけれど、
う~んもう、どうしたらいいんだか。
しばらくは、流れに身をまかせてみます。
なんとかなるでしょ。

最近は本屋さんに行きまくり。
読んでない本がずいぶんたまってしまった。(半分はマンガ。)
もっと自分の引き出しあったらなと思う。

明日は2年目のギョーザ記念日ですよ。
今日は早めに眠ります。
おやすみなさい。

** 今日の花言葉 2月23日 カーネーション 私の愛情は生きている、貞節 **

« 十一夜 | Home | おぼろ月と一緒に »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

