スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ピノリ音楽祭
Fri.19.02.2010 Posted in 音楽
4 comments 0 trackbacks
DSCF7663.jpg

美味しいイタリアンのお店、ピノリにて、
ヴァイオリン、チェロ、ピアノのピアノトリオクラッシックコンサート。
パスタでも食べながらゆったりと。
のつもりだったのに。

もうびっくりして!
あんまり良くて、すごくって、びっくりして!
ほとんど動けず、じいっと聴きいってしまいました。
ごはん食べながらなんて絶対ムリ!
こんなにもすごいんだ・・・。
どおしよ。
素敵すぎて。
本当にびっくりして。

楽器は心の表現、それに素晴らしい技術が加われば可能性は無限大で最強。
歌の入らない音楽って、今まであんまり聴く機会がなかったのだけど、
言葉がなくても、こんなにも、伝わってくるものなんだ。
うまくこの思いを、伝えられない。
なんとか少しでも伝えたくなって、伝えようとしてみたよ、素直に。

今日も胸がいっぱいで。
うれしくて。
楽しかった。
そしてごはんも美味しかった。
会いたいひとにも会えた。
行って良かった。
本当にありがとう。

最近、本を色々見ています。
物語を探しているの。
なかなか思うものにたどりつけず。
今日も本屋さんをはしご。
もう少しなんだけどな。

** 今日の花言葉 3月19日 ギンヨウアカシア 友情、真実の愛、秘密の恋 **
スポンサーサイト

« 好きな感じで | Home | ゆったりと、そして気持ち落ち着かせて »

comments

クラシックでのピアノトリオもまたステキでしたね♪チェロに心奪われました(。・_・。)ノ
ステキな夜でしたね♪

まなみちゃんへ

本当に!
ものすごかったね!

あんなに間近で聴けて、迫力で、びっくりしまくりだよ~。
ごはんも美味しかった。

誘ってくれて嬉しかったよ。
また遊ぼうね。

今度、誘って

トムさんへ

オーケー。
時間合えばいいね。

今度はちゃんとおサイフ持っていきます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

