--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カキツアー
Sat.06.02.2010 Posted in 食べ物
0 comments 0 trackbacks
DSCF7535.jpg

やっと大掃除終わりました。
年明けてからどんだけ経ってんだい。
部屋が広くなった。すっきり気持ちいいなあ。

さて、今日は穴水まで足をのばして牡蠣ツアーですの。
ルンルン。
牡蠣は、貝の中でいちばん好きです。海のミルク。
ルンルン。
能登のほうはますます雪が深くて、もっとながぐつがうれしい。

焼き牡蠣、牡蠣フライ、酢の物、お鍋、釜飯。
美味しい!
すっごい食ったぞう。
カラがバケツいっぱいなの。
もう大満足~。
おまけにゴチソウしてもらってしまった!
ぎゃ、ごちそうさまでした。

そして、うれしいメールが。
ほうっとうれしくなって。
ツライ出来事があっても、ちゃんと良い事もあるもんだ。
ありがとうね。

寒い。今夜はいただいた、香水の香りのキャンドル灯してます。
い~い香りだあ。
おやすみ☆

** 今日の花言葉 2月6日 オンシジウム 可憐、清楚 **

« 女の子アートツアー | Home | NEW HEART »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

