スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SUGATA ふたたび
Sat.23.01.2010 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF7379.jpg

また雪が降ってきた。
髪型を変えたくなって、今日は山越えSUGATAまで。
店長やっちゃんに切ってもらいたくて。
これも、ポエムのおかげで出来たご縁だあ。

1ヶ月前のあの時と、全然違う気持ちでSUGATAに向かう、お店に入る。
やっぱり素敵なお店。
でも、あの時のほうがもっと、広く感じたのはナゼだろう。
髪を切っているやっちゃんは、すっごくカッコイイ。
話していて思う、アーティストなんだって。
お客さまおひとりおひとりが、作品になる。

やっちゃんとは年も同じで、今までの経験も、似たところがあって、
話しが出来るのがうれしくて、分かってくれるのがうれしかった。
自分のお店を持つというのは、とっても大変ですごいこと。
尊敬します。

また髪が短くなったよ、可愛いじゃん。
さすがです!
ウキウキ、ありがとう。

そしてシエルちゃんと島ごはん。
ウキウキ。
話していて、次の構想が浮かんできたよ。
形に出来るかな、楽しみ!

まだのどの具合は良くないので、ハーブティにはちみつとレメディを入れて。
あったかくしてオヤスミナサイ。
明日は加賀まで行くよ。
がんばってください。

** 今日の花言葉 1月23日 ビバーナム・ティナス 私を見て **
スポンサーサイト

« KAGAへ | Home | 今年いちばんめに叶う夢 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。