スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
良かったね
Wed.13.01.2010 Posted in 日常
2 comments 0 trackbacks
DSCF7319.jpg

すごい降ってきたね、雪。
真っ白。
白い世界も好き。
わたしってば、車でいつもの帰り道、前に大きな車がいて、おまけに雪で、
気がついたら高速にのってたよ!
びっくりした。

会話って大切。
わたしもしゃべるの、うまくない。
そして相手の話しも、誤解して聞いていることもきっとある。
ちゃんと、話せば誤解は解ける。
今日は、話せて良かった。
最近ちょっと、立ち止まりそうになっていたけど、
また先が見えてきたよ。

そして、女は度胸。
些細なことで、クヨクヨしない。

今日はね、会いたかったひとと、入れ違いだった。
ちょっとタイミングがズレただけ。
きっとまたすぐに会える。
まだ「今年もよろしく。」って、言ってないや。

なぜか眠れない夜がつづいてる。
のどの具合も良くない。
こんなんじゃ疲れが取れないよ。
あったかいおうどんでも食べて、今度こそぐっすりと。

** 今日の花言葉 1月13日 ツルバキア 落ち着きある魅力、残り香 **
スポンサーサイト

« White Fantasy | Home | そんな日もあるさ »

comments

毎日、必ずなんか起こって、何かを考えるよね。

会いたかった人……

会ったら、焦らずにその時に沿った話しをするんやでぇ~

トムさんへ

ありがとう。

そうだよね、毎日何か起こって、毎日何かを考えてる。
日々発見があって、毎日が貴重な日。
ブログを書いてるおかげで思い返せる。

うん、会いたかったひとと、今度はちゃんと話せますように。
でも焦りそう~。

トムさんもまた遊ぼうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

