スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Action
Sun.15.11.2009 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF6642.jpg

ちょっとだけ、めまいがしています。
くらくら。
大丈夫?

日曜日、やらなくちゃなことがたまってきました。
録りためてあったドラマやなんやらを見ながら作業。
また、いい言葉が耳に入ってくる。

自分を守って、安全に生きている人を大人とは言わない。
それは臆病者。
いいひとでなくていい、後悔はしたくない。

なんとなく残しておいたドラマを見ていて、思いのほか感動して。
また、うるうるしているわたし。
感動しやさんなのだ。

いつも心打たれるのは、
誰かの一生懸命な姿だったり、
ひたむきな心だったり、
まっすぐに輝いた瞳だったり。

わたしも、まだまだいくよ~。
日々精進。

** 今日の花言葉 11月15日 ハンネマニア 恋の訪れ **
スポンサーサイト

« まばたき | Home | おめでとう »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

