スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
強く
Mon.02.11.2009 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF6626.jpg

寒いです。
さっきなんかみぞれが。
冬がやってくる。

お友達からのメールに、パワーもらいました。
「落ち込むだけ落ち込んだら、その後どうしてゆきたいか、自然に考えてゆけるはず。」
わたしの行きたい方向は、見えている。
そこに向かうために、努力していく、近づいてく。
やっぱり、それしかないや。
結局、つまずくことがあっても、山があっても谷があっても、壁にぶちあたっても、
それしかないや。

わたしを良く知っているひとは、わたしを「強い」って言う。
自分では良くわからなくて。
だけどその強さ、自分でも信じてみよう。

今日の発見!
今回で2度目の共演になる、わたしが金沢一いい声で素敵!と思っている俳優チャヤさんが、
実はちゃらんぽらんさんでした!
くう、このいい声にだまされて、前回ご一緒の時は気付きませんでした~。
でもやっぱり素敵、大好き。
12月4、5日、文教会館です。来てね!

** 今日の花言葉 11月2日 ガーベラ 崇高美 **
スポンサーサイト

« 大きく丸い月 | Home | キラキラ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

