スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ときめき富山ツアー
Sat.03.10.2009 Posted in 芝居
0 comments 0 trackbacks
DSCF6440.jpg

ずうっと楽しみにしていた日。
富山に舞台を見に行く日。
ついでだから、いろんな所に行ってきました。

今度ポエトリーライブをやらせていただく、SUGATAさん。
雰囲気もセンスもとても良い、素敵なお店でした!
店長さんとお話ししながら、ウキウキワクワクしてきてしまった。
先月のライブを気に入ってくださって。
わたしたちのチームワーク、ひとつになる空気をお誉めいただきました。
お店の雰囲気にも合うと言ってくださって、うれしい!
詳しくはまた改めて~。

それからランチして、雑貨屋さんハシゴして、デザイン展を見て、
もうひとつ、ライブをやらせていただく予定の珈琲屋ビーンズさん。
ここもまた素敵なお店でした~。
軽くごはんでいっぷく。

そしてオーバードホール、ウキウキ!
主演の彼がお気に入りなので。
帽子をかぶっての登場にちょっぴりご不満。
だって、顔が良く見えないぢゃん。

やっぱり、生の舞台はいいです。
音楽も絵も舞台も、なんでも生は良いよね。
演じるひと、表現するひとって、ホントにすごい。
とっても良い席だったので、カーテンコールではじめて見せた、
彼の生の笑顔をバッチリ見れた。
ときめき☆

1日で、たくさん車を運転したような。
あ~、楽しすぎるもりだくさんな1日でどうしよう。
いただいたお花を飾ったら、い~い香り。
今日も感謝。

** 今日の花言葉 10月3日 ハゼラン 真心 **
スポンサーサイト

« Birthday Live | Home | ココシャネル »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

