スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
つながり
Mon.28.09.2009 Posted in 日常
2 comments 0 trackbacks
DSCF6419.jpg

もう数年の付き合いになる方から、
信じてもらえていなかったのだと知って、
ショックで、さみしいような、良くわからない気持ちになった。
原因は、確かにわたしにもあるのだけれど、

きっとわたしは、
これまでまわりのひとに恵まれて生きてきて、
疑うことも知らず、ここまで来れた。

不器用で、その方にうまく接することが出来ない。
カラダまで疲れて、とりあえず、何も考えずに眠った。

母にたずねてみた。
人間関係でつまずいた時どうする?

「相手のいいところをみつければいいのよ。」あっさりと。
あ!そっか。

やっぱりわたしは人を信じてく。

ブログは、これからは書きたいと思った時にだけ、書いていきます。

** 今日の花言葉 9月28日 アーティチョーク 独立、厳格 **
スポンサーサイト

« 大きく | Home | こんなにもこんなにもThanks! »

comments

信じる

マイナは家族すら信じない(笑)母には裏切られたし…手首切ってフラフラでも救急車を呼ばなかった←世間体を気にして…姉と比べて私は隠されてた←臭いものには蓋をしろ…母は神を信仰しているがマナーが悪い…父はもういらないし…そんなこんなでもう嫌だから東京いくのもある…うちの近い親戚には殺人者もいる…彼は今刑務所で何を考えているんだろう…彼は母親を殺した…わたしも父にたいしてそんな気になりそうで怖い…ひたすら怖いから…わたしは一人で暮らしてみることにする…家は落ち着けるけど私のしたいことを妨げる…

マイナちゃん☆

いろんなこと、いろんな思いがあるのだね、東京に行って、新しい暮らしをしてみるのもいいかも知れないね。
一度きりの人生、やりたいことはやったほうがいい。

これからのマイナちゃんに幸あれ!
祈ってるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

