--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
明日はPoem Night
Fri.25.09.2009 Posted in 日常
0 comments 0 trackbacks
DSCF6399.jpg

早いもので、10月もあと少し。
今日も、暑かったね。
最近ちょっと食べすぎです、胃が重い。
でものぼり調子は変わらず。
余計なこと考えなくなったので、のんきに楽しくやってます。

いよいよ明日です。
ポエムの夜第二夜!
きっと素敵な夜になりますよ。
場所が分かりにくいので、迷ったら連絡ください。
駐車場が少ないので、停めるところがなかったら言ってくださいね。

どきどき、わくわく。

第一夜とはまた違った雰囲気でお贈りします。
ライブペインティングの絵も違ったものを、
音楽はキーボードとハープで。
きっとお楽しみいただけますよ!

Y art muse 「ポエムの夜 第二夜」
ひなたぼっこ(富山県射水市小島1246)
9月26日(土) 19:00START 入場無料
朗読/横山正枝、北出一幸 ・ 絵/シエル ・ キーボード/加納麻奈美 ・ ハープ/吉藤麻乃

来てね!
わたしも楽しみ!
ごはんも優しいお母さんの味で美味しいよ!
今夜もパックしちゃった、ばっちり!

** 今日の花言葉 9月25日 トクサ 率直 **

« こんなにもこんなにもThanks! | Home | マホウノカタチ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

