スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バナナみたいな三日月
Wed.23.09.2009 Posted in 本&マンガ
0 comments 0 trackbacks
DSCF6358.jpg

今夜の月は、バナナみたい。
コスモスも、綺麗に咲いてました。秋。

先日、奈良への旅路に読もうと思って購入した本。
読み始めてみると、前に一度読んだことのある本だった。
何年前かな。
うっかり忘れていて買ってしまった。

でも、良かった。
当時読んだときに感じたことと、
今読んで感じたことは違う。
あの時は気付かなかったことに、今は気付くことが出来た。

一番感じた家族への感謝の気持ち。
この本を読んでから、両親を見る目が、少し変わったのが分かった。
今までより、感謝出来た。

それから、
人づきあいのこと、自分のやりたいこと、これから頑張っていくこと、
そして生まれてきた時のこと。
わたしは単純で影響されやすいのもあって、
1冊の本でこんなにもいろんなことを学んだ。

今この本に、再会出来て良かった。
これも偶然じゃないような気がする。

今日はシルバーウィーク最終日。
長い稽古にちょっぴりくたびれて、その後の予定はまた今度にした。
明日からの仕事のために、早めに休もう。
きのう会ったひとたちに恥ずかしくない仕事っぷりをしたい。

とっても充実した良い連休でした、感謝!

** 今日の花言葉 9月23日 リコリス 誓い **
スポンサーサイト

« マホウノカタチ | Home | もうひとつの家族 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

